忍者ブログ
おいしいもの好き、お芝居(主に小劇場)&音楽&マンガ・小説・アニメetc好き、シュタイナー好き、ひかり。レイキヒーラー&アバンダンディアマスター&レメディ使いでよちよちまくろびとでベランダ園芸部のふたば(だいちとも名乗ってます)が、日々のたのしみをつづってます。
 13moon
[PR] (No.) [2024/05/03]
プラグインエリアの13の月の暦 (No.152) [2006/11/29]
今日から「倍音の月」です。 (No.136) [2006/11/15]
今日から自己存在の月です。 (No.127) [2006/10/18]

 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

をいろいろ試していたのですが、やっと一段落しました♪
最初は手動だったのですが(^^;)、これで自動運転です☆

 

ソースはhttp://www2s.biglobe.ne.jp/~Hiro/js/GraphicChangerByDate_source.html

「指定した日付で画像を切り替え」を使わせていただきましたm(_ _)m

勉強したらもっと楽にできるんだろうな・・・と思ったのですが、あんまり頭を使う時間がとれなくて残念でした。

でも、いろいろ試すのは楽しいので、いつか勉強できたらいいな♪

 

[赤い磁気の月]の年 倍音の月 15日(日) KIN75 青い惑星の鷲

PR

 

今日は倍音の月の1日です。

キーワードは 「輝き」

問いは 「自分自身に最高の権限を与えるには?」

動物 働きは 「クジャクは 輝きを授ける」

宇宙の暦は13ヵ月より)

さて、どんな一ヶ月になるのでしょうか♪

 

[赤い磁気の月]の年 倍音の月 1日(日)  KIN61 赤い太陽の竜

 

今日は自己存在の月の1日です。

キーワードは 「形」

問いは 「私の奉仕はどのような形になるのか?」

動物 働きは 「フクロウは 形を定義する」

宇宙の暦は13ヵ月より)

さて、どんな一ヶ月になるのでしょうか♪


[赤い磁気の月]の年 自己存在の月 1日(日) 
KIN33 赤い共振の空歩く者 

13の月の暦
グレゴリオ暦
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[02/18 kei]
[03/05 gregory]
[09/01 むらた]
最新TB
最古記事
プロフィール
Author:ふたば
KIN183 青い磁気の夜です。
だいちとも名乗っております。
演劇関係の方はだいちとお呼びくださいませ♪
*関西のお芝居情報websiteだいちの「日々のたのしみ」
やってます。
*日々の13の月の暦は

「13の月の保育園」の毎日の暦よりいただいています。

カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP