忍者ブログ
おいしいもの好き、お芝居(主に小劇場)&音楽&マンガ・小説・アニメetc好き、シュタイナー好き、ひかり。レイキヒーラー&アバンダンディアマスター&レメディ使いでよちよちまくろびとでベランダ園芸部のふたば(だいちとも名乗ってます)が、日々のたのしみをつづってます。
 movie&tv
[PR] (No.) [2024/04/27]
きゃぁぁぁ!!ショーン!!! (No.207) [2007/03/02]
ドラマ「ちゅらさん4」 (No.189) [2007/01/24]
子供、つくろう#14 (No.42) [2005/04/23]
スカパー・オレンジパック (No.15) [2001/03/03]
スカパー三昧。 (No.16) [2001/03/03]

 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

ウォレスとグルミット関係のコミュで、ショーンのTVシリーズが放映されることを知りました☆
前回の映画では出番がなかったのでうれしいです。

全然知らなかったー。mixiやっててよかった~。

 

2007年4月8日(日)から
NHK教育テレビ
毎週日曜日 17:25~17:45(予定)だそうです。(https://www.int-acc.jp/wandg/dayori.html

http://www.shaunthesheep.com/index.html

[赤い磁気の月]の年 銀河の月 24日(火) KIN168 黄色い水晶の星

PR

 

一昨日の晩、寝かしつけに成功して一気に見れました(昨日は失敗・・・)。

楽しかった~♪

3は???な展開だったのでびくびくだったのですが、これぞちゅらさんって感じでよかったな。
特に前編は、うちの子はまだ小さいのですが、この先も一生懸命頑張って育てていけば、あんなに大きいギフトがもらえるのかなぁ・・・と親バカモード炸裂でうるうるでした。(最近、ふいに「じょ~ず~」→拍手→頭なでなでをしてくれるので、それでもかなり蕩けてます(^^;)

なんだか次回作はないって報道もありましたが、最後「5」ってしていたと思うし、期待してます。

 
[赤い磁気の月]の年 共振の月 15日(日) KIN131 青い磁気の猿

 

スカパーのガイド誌がやってきたのでチェックしていたのですが、これをみて思わず吹いてしまいました。

となりの、「プラモつくろう」と間違えたのね。

「子供、ほしいね」と意気込みが全然違うよね。いやー、すごい積極的!とか思ってしまいました。

ちなみに、XS53のハードディスクはもう一杯・・・(T_T)。
はぁ、X5・・・。なんで、買って一週間後に発表するんだよぉぉぉ。


・・・さて、今週末はサンマリノGP。今シーズンは2003年シーズンを彷彿とさせるこれまでですが、巻き返しを期待したいと思います。

 

日曜の夜、つれあいがvewsicでeZをやってるのをみつけてしまい、速攻でオレンジパックに加入、月曜日に帰宅した時にはチャンネル数が3倍になってました・・・。いつもながら、ブレーキかける人のいないこと。あのチャンネル設定であの価格設定は反則だと思います。

 

去年の末に入ってしまったオレンジパックのおかげさまで、うちのハードディスクはフル回転。大忙しなお休みでした。
以前アニマックス入ってたときはあんまりみてなかったのでやめてしまったのですが、はまるはまる。かなりみてしまってます。
アニマックスは、ほとんど一挙放送がなくて、毎日同じ時間にちまちま一話ずつやるので、ビデオにとるのもめんどうだったせいだと思います。そこへいくと、HDDは気楽にとれて、気楽に消せますからねー。らくちんらくちん。ほんとに便利になったことよのう。と思います。
13の月の暦
グレゴリオ暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[02/18 kei]
[03/05 gregory]
[09/01 むらた]
最新TB
最古記事
プロフィール
Author:ふたば
KIN183 青い磁気の夜です。
だいちとも名乗っております。
演劇関係の方はだいちとお呼びくださいませ♪
*関西のお芝居情報websiteだいちの「日々のたのしみ」
やってます。
*日々の13の月の暦は

「13の月の保育園」の毎日の暦よりいただいています。

カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP