忍者ブログ
おいしいもの好き、お芝居(主に小劇場)&音楽&マンガ・小説・アニメetc好き、シュタイナー好き、ひかり。レイキヒーラー&アバンダンディアマスター&レメディ使いでよちよちまくろびとでベランダ園芸部のふたば(だいちとも名乗ってます)が、日々のたのしみをつづってます。
 「2007年のウエサクについて」
[PR] (No.) [2024/04/16]
「2007年のウエサクについて」 (No.237) [2007/05/02]

 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

mixiのマイミクさんからシェアいただいた情報です。

今日は満月なのですが(19:09)、5月の満月は「ウエサク」という特別な満月なんだそうです。
下の方に記事を転載させていただいたので、よろしければ、お読みになってくださいね♪
(下のblogの方はマイミクさんではないです。同じものがググって出てきたのでリンクさせていただきました。)


鞍馬でもウエサク祭があるそうです。こちらは今年は6/1の満月にあわせて、5/31の夜に開催されるそうです。

http://diviner.jp/Library/Wesak/

 

ちょうど今日からスペクトルの月。

銀河、太陽、惑星と、ここ数ヶ月GOGO!モードで来ましたが、そろそろシフトを切り替えるときだと思っていたのです。
すべて、おまかせ。の気持ちで、もう一段のぼります♪

 

[赤い磁気の月]の年 スペクトルの月 1日(日) KIN229 赤い銀河の月


*****************************************************

*転載元はmixi「Arrived Energy On Earth」コミュニティ&さつきのひかりさんのblogです。

 

「2007年のウエサクについて~光の存在たちからのメッセージ

http://groups.yahoo.com/group/circle2012dreams2/message/2226より


                  through Monique Mathieu
      Translated by Rene´e Royer-Salles(French-English)


来月、5月はとても重要な月になります。
適当な言葉ではないかもしれませんが、困難な一ヶ月、無視できない相当なエネルギーの一ヶ月となるでしょう。
いろいろな国で大きなトラブルが起きるかもしれません。
こうしたトラブルは人間だけによってもたらされるものではありません。
地球上でリアクションするのが難しく、暴力的な反応にすらなりうるからです。

2007年5月は地上の人々の進化において、たいへん重要な一ヶ月となります。
変容の巨大なエネルギーを受け取るためにオープンになれない人もいるでしょう。
このような巨大なエネルギーは、まだ古いエネルギーに完全に捕らわれている
~多くの人の心や身体を乱すことでしょう。
新しいエネルギーに開いている存在はすべて、宇宙の愛のエネルギーに統合するために自らのハートを開いているので、このような人の変容のスピードは速まるでしょう。

あなたの感情・あなたの態度に注意を払っていてください!
身体にも、意識にも、考え方にも、あらゆる機能に、より変化を感じることでしょう。

人々は、この時期の人類を助けるために素晴らしい愛のエネルギーを授けてくれる聖母マリアに、
今月を捧げ・託しています。

大きな内側の変容を覚悟してください。すぐに感じられないかもしれませんが、変容のエネルギーはあなたに作用しています。
あなたがたに必要なことは、ただ、変容に抵抗しないことです。
抵抗が少なければ少ないほど、あなたにとって、より確実なものとなります。

5月の間、いつも以上に、あなたのために・人類のために祈って欲しいと私たちは願います。
あなたのハイヤーセルフ・あなたの霊的意識と、あなたの聖なる意識が……もっとあなたの【人間と
しての意識】と統合されるよう、助けを求めて欲しいと願います。

5月の間、地球でドアは開かれています。人々に肉体的な変容をスタートさせる巨大なエネルギーを通すドアです。
敏感な人は既にこの変容のエネルギーの影響を感じていることでしょう。

準備ができていない人~まだ古いエネルギーにいる人たちにとっては、とても困難な期間となるでしょう。
これが大きな暴力を発生させる所以です。
このような人たちは自分自身を制御することもできませんし、あなたがたが対処することもできません。
地球と地球上の全生命が受け取る巨大なエネルギーを地球の子供たち~人類をふくめたすべての生きもの~が最善に統合することができるよう【祈る必要がある】というのは、このためです。

(彼らは私に2本の交差する道を見せ、語り続けました。)


あなたがたは交差点にいます。あなたがたはまだ、横断する道を越えなりません。
超えて初めてそれか別の道・別の未来を進むことができます。
これらは、今はまだ知られていない違った意識の領域で現されるでしょう。

この横断する道は、ご存知の方もいますが、実際は、まだ意識的ではない存在の新しい領域・機能を作る通路です。

ハートを十分に開いた人なら誰もが、 たくさんの“苦しみ”と呼ぶものが彼らの身体から消えていくのがわかるでしょう。
あなた達が“病気”と呼ぶものはすべて(私たちはこの言葉を使うことを好みませんが)、ますます減少していくことでしょう。
まだ、あなたがたは痛みを感じる可能性はあります。
十分にハートを開いた素晴らしい者でもです。なぜなら、物質を変容させるエネルギーが注がれるからです。つまり、あなたがたすべての肉体も変容され、相当な波動レベルにシフトされることを意味します。

今月の間は、進化のためにとても重要な月です。
あなたがた誰もがすべての怒り・役立たない心配・不要な不満を避けるように試みるべきです。
また、できる限りポジティブであるよう試みるべきです。とりわけ聖なる支援を要求してポジティブに
働いていけるよう試みることが大切です。

神に話しかけなさい!
いくらか困難を感じたら、彼に助けを求めなさい!
あなたがたの多くは彼と話をし、多くが彼のアドバイスを求め、あなたがたの多くが目覚めることでしょう!あなたは自ら自分の内側にあるドアを開かなければなりません。

あなたの“ふるまい”に注意を払っていてください。
愛と平和で最も善く統合されることを信頼し、自身を保つよう試みてください。
外的要素があなたをいくらか不安定にするので、 あなたが怖れてしまう可能性もあります。
ですから、決して容易なことではありませんが、敢えて試みてください。

あなたがたには、とても素晴らしいイベントがもたらされています。
イメージしてみてください。

あなたはドアの前に立っています。
このドアの向こう側には信じられないほど素晴らしい部屋があることをあなたは知っています。
しかし、あなたは汚れた服のままではこの部屋に入ることはできません。
このドアの前で、今この世界に属する全てを置いていかなければなりません。
以前の人生に付随するものすべてから解放された~(イメージとして)きれいな裸のまま、この素晴らしい新しい部屋に入らなければなりません。
そうしてこそ、初めてドアを超え歩み出て、新しい部屋へと入ることができます。
愛と喜びと平和と美でいっぱいの新しい部屋へ。
この瞬間、あなたであるものすべて・古い衣服すべてを持ったまま、あなたがこの新しい部屋に行くことを望んでも、あなたを拒み押し出すエネルギーによって叶うことはありません。
ですから、古い衣服をできるだけたくさん脱ぎ捨てて、自ら内側に行くことができる~真のままの男性/女性に戻るよう試みるようお願いします。
そうする人だけが光に至ります。

あなたの身体があなたを苦しませ、不安に陥れるときはいつでもあなたはそのような問題を自分では取り扱うことができないと感じることでしょう。
あなたが自身に何らかのトラブルをみつけたときは、いつでも反射的に、あなたを助ける依頼してください。
奇跡を起こすことができるということを知ってください。
それは小さな奇跡などではありません。あなたが見ることができる・生きることができる奇跡です!

このような巨大な道を経て、あなたの内なるパワーは開発されていきます。
しかし、この大きな変容の期間の間は、できるだけ無効にしなければなりません。
なぜなら、あなたが解決しなければならないことにおいても5月の間は特別なので、簡単にあなたを
ネガティブにしてしまうこともできてしまうからです。

何度も繰り返し申し上げますが、5月は特別に重要な月になります。

今年、ハートにすばらしい愛を持つ人々が、できるだけたくさん、ウエサク(5月2日の満月の夜)の瞬間に集うべきです。
この世界で変化させる深いフィーリングで、古いエネルギーを取り除き、確実に新しいエネルギーが身体に・ハートに・魂に満ちるように。

ウエサクは、変容のドアを開けるものとして、変容の前の最も重要な瞬間になるでしょう。

キリストと仏陀のエネルギーが以前には感じられなかったほどに結合する~それ以外はウエサクにはなりません。
キリストと仏陀のエネルギーは統一されるでしょう。
私たちは違った観点からあなたがたに説明するつもりです。

キリストと仏陀のエネルギーは、同じ場所を通る2本の平行線です。
しかし、その日、この2つは特別なポイントで一瞬にして結合します。
そして、この2つが結合する間、地球とすべての人々への巨大な愛のエネルギーを生じさせます。

実際、最も重要なことは、あなたがたのハートを愛に開けるために、これらの宇宙エネルギーを統合することにあります。
キリストと仏陀のエネルギーはこのとき・この瞬間、それを可能にします。(実際には短い期間ですが、数日間続きます)

グループで集まることをお願いします。夜に集うべきです。
地上の全人類~あなたがたの兄弟姉妹すべてに聖なるパワフルな愛を送るためのミーティングで、彼らに愛を捧げてください。

5月の巨大なエネルギーはこの愛に目覚めさせるものですから、5月の間にさらにこの聖なる愛を感じる可能性を持ちます。
そして、そうすることで、あなたはそのリアリティのより大きな意識を持つようになるでしょう。
5月の巨大なエネルギーは、あなたの意識を暗くするベールを上げるでしょう。
また、5月のこのエネルギーはあなたがたの身体・魂・精神をより多くマージさせ・より大きく目覚めさせるよう育てます。

ウエサクという特別な日に何をすべきでしょうか?
できる限り誠実に・ 心から、内なる深い平和に・愛にいて・静かにしていてください。
あなた自身を意識して、本当のあなた~聖なる存在であるよう集中してください。
あなたの魂の中にその存在を・エネルギーの存在を感じ、高くシフトさせてください。

あなたの中の聖なる愛~宇宙から受け取った愛を~あなたの波動に統合することで、できるだけ高くシフトさせてください。
難しいと感じたら何度も試みてください。
そうすれば明日、すべての他者のために大きなドアを開ける準備のできた者となれるでしょう。
まだ変化の最中にあって、残念なことに怖れを感じている人たちのために。

このような目覚めた存在たちのミッションはとても大切な任務で、
過去に語られてきたもの・想像してきたものを遙かに超えた重要性を持つものです。

5月の間、二元性をいくらか持つ人々すべてと完全な平和を保ってください。和解してください。
恐らくあなたを苦しませた人々すべてのために祈ってください。
あなたの道が彼らから遠く離れることを彼らも許したのですから。
もし、この世にいない人であっても、あなたのハートで・あなたの祈りで…あなたのすべての愛を送ることで、彼らをも統合させてください。

大きな光の家族をつくることを試みてください。この大家族とは、
人類すべてが手を取り合うという意味です。言ってください。
「今、私は平和に生き、今、あなたを信頼し、今、あなたを愛しています!」

ウエサクのために、あるいは、あなたたちがともに集うとき、頭を使うこと~知力を要すること・知的であることなどは要求されません。
あなたに求められることは、ただ、ハートを開き、すべての人類~ 必要としている人々へ生き渡るよう、愛の流れにあなたの愛を注ぎ込むことだけです。

それだけのシンプルな行為がとても大きなものとなります!
絶対に忘れないでください。
シンプルな行為がとても大きなものとなります! 」

 

このメッセージを受けて、さつきのひかりさんが場を設定されています。

具体的な参加の方法はさつきのひかりさんのblogに記事http://plaza.rakuten.co.jp/satukinohikari/diary/200705020000/がありますので、ご興味あればこちらも読んでみてくださいね。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
KFVvWKwoRKYR
hi
adimhyg6wywl40wf
good luck
Kris Prince URL 2009/01/09(Fri)15:45:34 編集
KjdXDucPe
hi
adimhyg6wywl40wf
good luck
Terri Phillips URL 2009/01/11(Sun)05:03:03 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
13の月の暦
グレゴリオ暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[02/18 kei]
[03/05 gregory]
[09/01 むらた]
最新TB
最古記事
プロフィール
Author:ふたば
KIN183 青い磁気の夜です。
だいちとも名乗っております。
演劇関係の方はだいちとお呼びくださいませ♪
*関西のお芝居情報websiteだいちの「日々のたのしみ」
やってます。
*日々の13の月の暦は

「13の月の保育園」の毎日の暦よりいただいています。

カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP