忍者ブログ
おいしいもの好き、お芝居(主に小劇場)&音楽&マンガ・小説・アニメetc好き、シュタイナー好き、ひかり。レイキヒーラー&アバンダンディアマスター&レメディ使いでよちよちまくろびとでベランダ園芸部のふたば(だいちとも名乗ってます)が、日々のたのしみをつづってます。
 Fomura1
[PR] (No.) [2024/05/05]
イタリアGPをみる。 (No.3) [2001/09/23]

 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

・・・こないだビデオの配線を変えて以来、すごーく録画をミスすることが多くなったのですが、極めつけ。スパの決勝から4つ続けてミスーーー(T_T)号泣。

決勝録画中に連れあいが気づいてなんとか地上波とりましたが、ほんとに、大ショーーーーク!!でございました。

(なんか、セレクターの位置が違ってたようで・・・。最近特に、念には念を入れていたのに、それは盲点でござった・・・。)

久々の地上波は・・・。やっぱりイマイチですねー。こんなにぶちぶち途中がなかったら、よくわかんないもんねー。(スターティングなんかの画面はやたらこってるけど・・・。)わたしは、ほんとに、鈴鹿を一年けずってでも、スカパー導入を強くお勧めいたします。


さて、内容の感想ですが。

いきなり、ミカの一年休養宣言!びっくりしました。チャンピオン決まってるんで、鈴鹿の駆け込み自由席はましかなー。と思っていたのですが、うーん・・・。
それにもまして、マクラーレンに乗るのがルーキー、ライコネンというのに、もっとびっくり!!
いやー、そんなこともあるのねー。マクラーレンって、起用はそういうところあるかもしれないけど・・・。(作戦は頭がちがちだけど。)
いやはや。なんだか、すごいことになってますね。

でも、ここ最近の映らなさ。といったら、悲しいものがありますねー。早々に2台ともリタイアだし。それに対してのウイリアムズの速さといったら・・・。

まあ、シューミ嫌いの塩原さんにはいいレースだったかもしれませんが、まあ、作戦はイマイチだったですけど、わたしもここは大敗してもおかしくないと思っていたので、最後の川井ちゃんの一言には「よく言ってくれたよ。」との思いでいっぱいです。(ほんと、ハンガリーで決めておいてくれてよかった。)

今回は、さすがに現地にはいけなかったのでしょうか、3人での放送となってましたが、この布陣はなかなかいけますね。・・・っていうか、どうしてもメロドラマ調に語りたがる塩原さんに引きずられる今宮さんからどうにかメカニカルな話を引き出してくれて、なんとかみていられる放送となっていたと思います。・・・ほんと、今回、何が悪いか、つくづくわかりました。この二人を、二人っきりにしてはいけないんだーーー。
PR
13の月の暦
グレゴリオ暦
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[02/18 kei]
[03/05 gregory]
[09/01 むらた]
最新TB
最古記事
プロフィール
Author:ふたば
KIN183 青い磁気の夜です。
だいちとも名乗っております。
演劇関係の方はだいちとお呼びくださいませ♪
*関西のお芝居情報websiteだいちの「日々のたのしみ」
やってます。
*日々の13の月の暦は

「13の月の保育園」の毎日の暦よりいただいています。

カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP