忍者ブログ
おいしいもの好き、お芝居(主に小劇場)&音楽&マンガ・小説・アニメetc好き、シュタイナー好き、ひかり。レイキヒーラー&アバンダンディアマスター&レメディ使いでよちよちまくろびとでベランダ園芸部のふたば(だいちとも名乗ってます)が、日々のたのしみをつづってます。
 ○MONO「地獄でございます」@HEP
[PR] (No.) [2024/04/29]
○MONO「地獄でございます」@HEP (No.205) [2007/02/24]

 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

MONOは「衛兵」は観ましたが(今でもたまに「ため息ひとつ、はぁ~」がふと蘇る…(^^ゞ)、通常規模となると、「京都11区」以来です。

今回八時半ともろかぶりだったのですが、鈴江さんは十年観てきてもういいや…(^^ゞと思った&土田さんの変わり具合が知りたかったので、マチネはMONOにしたのですが、とってもよかったです。

全部がとても無駄なく、バシッと決まっていました。役者さんももう抜群の安定感で安心して観ていられますが、特に金替さんが炸裂してました♪

去年の後半からウォーリーさんが注目作家だったのですが、スターウォーズばりに「ここ、余計に長いよな~」と思ってダレることがあるのですが、今回の土田さんはホントよかったです。

これからも、本数多くなくていいんで、じっくり活動していって欲しいです。


MONO 第34回公演『地獄でございます』@HEPホール

作・演出:土田英生
出演:水沼健・奥村泰彦・尾方宣久・金替康博・土田英生

舞台監督: 鈴木田竜二・中村貴彦
舞台美術: 柴田隆弘
照明: 福山和歌子(真昼)
音響: 堂岡俊弘
衣裳: 飯室亜希子
イラストレーション:
川崎タカオ http://www3.big.or.jp/~t-kawa/
宣伝美術: 西山英和(PROPELLER.)
制作: 垣脇純子・本郷麻衣
企画製作: キューカンバー・MONO


助成: 日本芸術文化振興会 舞台芸術振興事業(大阪・岡山・北九州公演)
協力: radio mono 真昼 Theater Reservation
京都芸術センター制作支援事業

http://www.c-mono.com/index.htm


[赤い磁気の月]の年 銀河の月 18日(水) KIN162 白い律動の風

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
13の月の暦
グレゴリオ暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[02/18 kei]
[03/05 gregory]
[09/01 むらた]
最新TB
最古記事
プロフィール
Author:ふたば
KIN183 青い磁気の夜です。
だいちとも名乗っております。
演劇関係の方はだいちとお呼びくださいませ♪
*関西のお芝居情報websiteだいちの「日々のたのしみ」
やってます。
*日々の13の月の暦は

「13の月の保育園」の毎日の暦よりいただいています。

カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP