忍者ブログ
おいしいもの好き、お芝居(主に小劇場)&音楽&マンガ・小説・アニメetc好き、シュタイナー好き、ひかり。レイキヒーラー&アバンダンディアマスター&レメディ使いでよちよちまくろびとでベランダ園芸部のふたば(だいちとも名乗ってます)が、日々のたのしみをつづってます。
 おめかしマクロビ井戸端会議終了
[PR] (No.) [2024/04/28]
おめかしマクロビ井戸端会議終了 (No.223) [2007/04/14]

 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

三次会を終えて、帰りの電車の中です。

あっという間の12時間でした。初めての井戸端会議、とっても楽しかったです!

一次会は10名、二次会は16名。アメリカから福岡から名古屋からもご参加いただきました☆

みなさん、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたしま~す♪

[まくびお]

[赤い磁気の月]の年 惑星の月 11日(水) KIN211 青い電気の猿

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふたばさーん、昨日はお疲れ様でした。随分夜遅くまで話されたのですね。ふたばさんのオーラに惹かれましたし、癒されました。最後まで参加できなくて残念でしたが、また再開してお話しましょう!
かな URL 2007/04/15(Sun)12:06:36 編集
また30日に♪
かなさん、コメントありがとうございます♪
2次会参加できなくて残念でしたね~。でも、ダンナさんお休みできて、1次会だけでも参加できてよかったですね♪

わたしは最後まで参加しましたが、こんなに遅くなるのは久しぶりです~。
今年にはいるまではダンナにみていてもらおうと思っても、子供の方が拒否!って感じだったのですが、最近はダンナでも寝かしつけられるので楽になりました♪

また、30日にお会いできることを楽しみにしています♪
【2007/04/17 13:19】
有難うございました
ふたばさん、この度は幹事をして下さいまして、有難うございました。お陰で楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ふたばさんとはこれまでもニアミスしていたみたいですし、これからお会いする機会が増えるかな?(希望的観測)
またよろしくです~♪
guru2 2007/04/16(Mon)10:27:18 編集
こちらこそありがとうございました♪
guru2さん:コメントありがとうございます♪

ほんとニアミス多くて、やっとお会いできてよかったです~♪
PRANAさんのビュッフェ復活の暁には是非是非行きましょうね!

これからもよろしくです~♪
【2007/04/17 13:23】
無題
ふたばさん、昨夜遅くに帰宅しました。
今回は、幹事を務めてくださって、本当にありがとうございました。

ふたばさんの笑顔、とっても素敵ですね!
最高のプレゼントでした!
次回は京都でお目にかかれるんですね。
楽しみにしております♪
マクロ美風 URL 2007/04/16(Mon)10:33:28 編集
ありがとうございました♪
マクロ美風さん:コメントありがとうございます♪

笑顔は・・・自分ではあんまり考えたことがなかったのですが、褒めていただけると嬉しいです(*^^*)。確かに最近、すごーい毎日幸せ感で一杯で(時々違いますが(^^;)、自然ににこにこしているかも・・・。
それもマクロのおかげだと思います♪

ウェスティンでの子育てのお話、とてもよかったです~。
いいお話をありがとうございました。
また、30日にお会いできることを楽しみにしています♪
【2007/04/17 13:30】
ありがとうございました♪
二次会から急遽参加させていただきましたが、
本当にありがとうございました。
ふたばさんのほんわかした雰囲気とは裏腹に、
初めての井戸端会議で幹事をされるすごさに圧倒されました!

ほやほや 2007/04/16(Mon)20:36:40 編集
こちらこそありがとうございました♪
ほやほやさん:コメントありがとうございます♪

井戸端会議ははじめてだったのですが、ネットのオフは10年前から参加していたので(観劇系です)、そんなに深く考えずにできたのかもしれないです♪

幹事といっても受付と予約くらいしかしていないのですが、初めての方もたくさん参加いただいて、みなさん参加したいと思っていらっしゃったようで、幹事をさせていただいて、よかったです♪
【2007/04/17 13:40】
無題
こんにちわ。 先日は お疲れ様でした。
ふたばさんが 発起してくださったおかげで とても充実した時間過ごせました。  ふたばさんの 笑顔にも 癒されました♪   レイキされているのですね。  次回にでも いろいろ 教えてくだい。  また 飛んでいきま~す☆
2007/04/18(Wed)14:15:48 編集
ありがとうございました。
純さん:コメントありがとうございます♪

翌日も楽しまれましたか?
ほんと何度も言ってしまいますが、いやー、もう、純さんの行動力にはびっくりです~☆すごいです~☆

レイキ興味おありでしたか?残念~!言ってくだされば、させていただいたのに~。次お会いできるときはぜひぜひ。

わたしも純さんの笑顔に癒されました☆
お会いできて楽しかったです♪
またきっとお会いしましょうね~☆
【2007/04/18 16:44】
ありがとうございました。
ふたばさん、そらです。
無事アメリカに、着きました!
大阪での井戸端会議、幹事ご苦労様と有り難うございました。諦めずに開催して頂いたお陰で、色々な出会いが
ありました。ふたばさんとは、席が離れてあまり話す事ができなかったけれども、素敵な笑顔に勝手に癒されてた私です(笑
これからも、宜しくおねがいします!!
そら URL 2007/04/20(Fri)15:52:00 編集
こちらこそありがとうございました。
そらさん:コメントありがとうございました♪
長旅お疲れ様でした~。
そらさんのお陰で井戸端会議を開催することができて、
本当によかったです。
あまりお話できなくて、本当に残念でした~。
またblogなどでいろいろお話ししましょうね♪

わたしも、そらさんの美しさに勝手にクラクラしてましたよ~☆
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
【2007/04/20 17:00】
trackback
この記事のトラックバックURL:
13の月の暦
グレゴリオ暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[02/18 kei]
[03/05 gregory]
[09/01 むらた]
最新TB
最古記事
プロフィール
Author:ふたば
KIN183 青い磁気の夜です。
だいちとも名乗っております。
演劇関係の方はだいちとお呼びくださいませ♪
*関西のお芝居情報websiteだいちの「日々のたのしみ」
やってます。
*日々の13の月の暦は

「13の月の保育園」の毎日の暦よりいただいています。

カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP