忍者ブログ
おいしいもの好き、お芝居(主に小劇場)&音楽&マンガ・小説・アニメetc好き、シュタイナー好き、ひかり。レイキヒーラー&アバンダンディアマスター&レメディ使いでよちよちまくろびとでベランダ園芸部のふたば(だいちとも名乗ってます)が、日々のたのしみをつづってます。
 
[PR] (No.) [2024/04/18]
謎がとけた! (No.269) [2007/06/22]
三輪車 (No.268) [2007/06/22]
ひまわりっ (No.267) [2007/06/20]
できた~! (No.266) [2007/06/20]
オーガニックベースの新刊! (No.265) [2007/06/19]

 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

今までよく「電車to電車乗ゆ」って言っているので何だろうと思っていたんだけど、「停車中の電車」だったんだ~。
乗り継ぎしていっぱい乗りたいのかと思っていたんだけど、そりゃそーだわなー。
謎がとけた~。

 

*ちなみに小さい人の言う「停車中の電車」はこれ→→→→250px-Jrc_series113_n4.jpeg

 113系というそうです。 

 

 

 

 

 

PR

 

ふらっと無印に行って三輪車に乗せてみたら夢中で練習することすること…。30分ですいすい乗れるようになったので、熱意に負けて買ってしまいました(^^ゞ

もっと小さいときにアンパンマンの音が出る三輪車を買ったものの、全然興味がなさそうなので売ったのですが、無印のはかわいいし軽いしいいかな。やっぱり買い物は本人のやる気がでてからかな~。と思いました。

 

 

っていうマンガがあって、結構好きだったのですが、今でもやっているのかしら…。

連れ合いが好きで毎年植えているのですが、今年はきれいに咲かせることができました♪

いつも早い段階で葉っぱが虫に食べられちゃうのですが、今年は無傷!

どうしてだろうと言っていると、連れ合いから密かにどじょっこ(ホメオパシージャパンで販売している植物用の液体)を使っていたとの告白が☆

なるほどね~(^-^)

買ってきたときは何気な~く馬鹿にされましたが(^^ゞ、効果がわかりやすいものはいいですね~('-^*)ok



 

子供の誕生日プレゼントに作っていたのですが、ようやく出来上がりました(T_T)。
ちょっと後頭部の下の方の髪の毛がないですが、それは追々で大丈夫でしょう。
あ~、一段落した~。
頑張った~。

※詳しい日記はまた後ほど



 

今日のオーガニックベースのメルマガで、新刊発売について書かれていました♪

山村先生の本はすぐ増刷が決まる売れ行きだったと聞いていたので、即予約しました。(図書券があるのでe-honで。昼の時点ではアマゾンは見つけられず、楽天は予約できます。)

22日から書店に並ぶみたいです。このところのマクロビオティック本の新刊ラッシュはすごいですが、ワタクシ的には真打ち登場!って感じです。
あ~、楽しみ~p(^-^)q

※携帯メール更新なので後ほどリンクはりますね。
13の月の暦
グレゴリオ暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[02/18 kei]
[03/05 gregory]
[09/01 むらた]
最新TB
最古記事
プロフィール
Author:ふたば
KIN183 青い磁気の夜です。
だいちとも名乗っております。
演劇関係の方はだいちとお呼びくださいませ♪
*関西のお芝居情報websiteだいちの「日々のたのしみ」
やってます。
*日々の13の月の暦は

「13の月の保育園」の毎日の暦よりいただいています。

カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP